<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月のイベントのお知らせです※変更あり

いつもお世話になっているママカフェMaru。さんと、そのお客様、ブログ読者の方への感謝の気持ちをこめて、来月、特別にスイーツBOXを販売させていただくことになりました。※しめきりました。
d0236399_14494717.jpg

6月5日(火)【ありがとうセット】販売
【内容】数種類のスポンジ&クリーム/焼き菓子の予定。当日のお楽しみ♪

【価格】800円(内容は1200円相当、当日のみ特別価格でご用意させていただきます)

【お渡し】 ママカフェMaru。さん(時間によっては応相談)

【お申し込み】かぼちゃのおうち宛て、先着順

【しめきり】6月3日(日)正午

※メール件名に[6月5日ありがとうセット希望]
本文に お名前、ご連絡先、希望セット数、受け取り希望時間をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第5回目、開催します!※時間が午後から午前に変更になりました!
6月25日(月)11時〜 ケーキデコレーション&お話会
※前回の様子はこちら

卵、乳製品、白砂糖を使わないケーキです。
とはいえ、普段の素朴なおやつではなく、ハレの日特別スイーツという位置づけのケーキ。楽しく作りましょう。おうちでのお菓子作りの導入や、ストレスなくできるコツなどもご紹介します。

その後、かぼちゃのおうちが使用している原材料についてや、アレルギーではないけれど気になる食のこと、感じていること、ざっくばらんにお話しましょう。
毎回、参加者の方の質問によって話題が変わっていく、ライブ感のあるお話会です。
参加者の方とはその後も、気軽におつきあいできたらうれしいな、と思っています。

【内容】4号サイズのケーキ組み立て&デコレーション&原材料についてのお話会/お茶、試食付き

【場所】ママカフェMaru。さん

【参加費】3000円

【持ち物】エプロン、タオル、筆記用具、保冷バッグ&保冷剤

【お申し込み】かぼちゃのおうち宛て、先着順

【しめきり】6月23日(土)正午 

※メール件名に[6月25日ケーキデコ&お話会 参加希望]
本文に お名前、ご連絡先、お子様の年齢、アレルギーの有無をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いずれも、メールは squashappy☆gmail.com (☆を@に変換してください)
 かぼちゃのおうち 藤樫 まで お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、以前ご紹介した、高松京子さんのお料理教室の次回の日程も決まりました。
※以前の記事はこちら(いちばん最後に記載したお知らせです。)

6月26日(火)、6月30日(土)※事前予約で満席、26日は残席4名様 です。

詳細は追ってお知らせしますが、ご興味ある方はひとまずご連絡いただければ、優先的にご案内させていただきます。
お子様のいらっしゃる方にこそご参加いただきたい内容なので、託児もセッティング予定です。

※企画、主催はあくまで高松さんで、私はぜひ地域の方にご紹介したいという気持ちから、こちらに書かせていただいています。紹介料など一切いただいておらず、参加費は純粋にお料理教室の運営(材料費など)にあてられます。パイプ役としての協力はしていますが、参加者の一人です。何かご質問があれば、お気軽にご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様との新しい出逢いを、楽しみにしています。
by rapisblue2 | 2012-05-26 15:13 | お知らせ

第4回Vege&Fork Market ありがとうございました!

両日ともにお天気に恵まれたVege&Fork Market 、無事に終了しました。
これまで以上に本当にたくさんのお客様にご来場いただき、とても嬉しく思っています。
会場の並木道には新緑が輝いて、きれいで気持ちが良かったです。
d0236399_19162273.jpg

【ひなたぼっこ】ブースも、時間によってはお待ちいただく列ができるほどの大盛況!
メンバー全員が笑顔で、自分たちのコンセプトを大切にしながら、とことん楽しむことができました。
私は彼らに安心して任せることができ、おかげで、これまでできなかった[出店者の方やお客様とのコミュニケーション]が叶いました。
特に一日目は、ママカフェMaru。さんを通して、お試しセットやオーダーケーキを購入してくださった【かぼちゃのおうち】のお客様との再会が多く、胸がいっぱいでした。

お客様からは
「お店の人がみんなステキだね」「みんないい人たちだよね」「伝わってくる」、
出店者からは
「このイベントはお客さんがいい人ばかり」「みんな優しいし、興味を持って話を聴いてくれるし、買ってくれる」、
という生の声がありました。
双方の気持ちが循環して、よりあたたかく楽しい場所になっているということです。
これは、スタッフとしては一番嬉しいことでした。最高の褒め言葉です!

代表もブログで、これについてこんなふうに書いています。

僕(ら)にとっては十分過ぎるほどの褒め言葉です。一番うれしい事かも知れません。なぜなら「これって、主催側や出店者の方たちのマインドが伝播している?」と思えるからです。

主催者ブログもぜひ!ご覧ください。⇒ ♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目の朝の体操企画では、子どもから大人まで、みんな一緒に楽しいひととき。

夫と一緒に体操をしていた頃の懐かしさを感じつつ、私は後ろからほっこりと眺めていました。

「すごく楽しかった!近所の公園とかで、やったらいいのに!」
なんて声もありましたね。
さて、どうなるでしょう?(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンベ奏者・奈良大介さんのライブも感動でした。
d0236399_19563381.jpg

2年前の想いが叶い、本当にあの場に来ていただけたこと、地元の方々に奈良さんをご紹介できたことが幸せでした。
かの有名なSTOMPの元メンバーが
「日本人であんなに巧い奴は初めて見た。日本一だ」
と認めていたほどの方が、快く出演してくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

終演後、奈良さんはこんなふうにおっしゃっていました。

「いやあ、本当に気持ちよかった。普段ライブ会場にいないような人たちに向けて演奏できたことが、すごく嬉しかった。この緑の感じと、・・・なんだろう、演奏しながらね、泣きそうになっちゃって。あんまり、ないんですけどね、こういうこと。幸せな時間でした。」

・・・それから夫と3人で、少しお話をしました。

奈良さんが週に一度は、畑に行っていること。もうすぐ田植えがあること。私たちも誘いたいと言ってくださいました。
そして、私たち夫婦を2年前、奈良さんのライブに誘ってくれた、友人のこと。
あの時いた仲間で、一斉に奈良さんにファンレターを書いて送って、驚かせたこと。
そのうちの一人が、最近ママになったこと。
どうしても食べてほしい、高松京子さんのお弁当のこと。(※V&Fスタッフのお母様で、麻生区岡上で活動されています。)
近々予定されている、奈良さんのライブのこと。

最後にかたく握手をしました。
迫力ある分厚い手を想像していたけれど、思っていたよりもやさしい手でした。

またぜひ、お呼びしたいです。
そしてもっともっと多くの方に聴いていただきたいなと思います。
最近、9歳のお子さんもジャンベを叩いているそうで、親子の共演も好評だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ひなたぼっこ】という親子ブース出展者の一人として。
メインスタッフの一人として。
そして地元人としても、今までで一番自分らしくいられた二日間でした。

この1年、ひとりで活動するようになってこつこつ積み重ねてきたものが、それ以上でも以下でもなく、色々なことがが公平に、そのまま自分に返ってきたんだなと実感しています。

今回はローカル番組、麻生TVの撮影もありました。(生放送でしたが、HPでいつでもご覧いただけます)
私もスタッフとしてインタビューを受け、自分の活動のことや【ひなたぼっこ】について、少しだけ話しました。いい記念になりました。
ちょうど前半の、映像が出ずに音声だけになっているところです。(内心、ホッ☆)
その後にはCAFE KIRAKIRAのTOMOKAさんが、バッチリ映っていますので、ぜひご覧ください。

http://asao.tv/


足を運んでくださった皆様、出店者、関係者の方々、本当にありがとうございました。
d0236399_20391942.jpg

「ジョージもいっぱいあそんだよ!」by ひなたぼっこ
by rapisblue2 | 2012-05-22 20:49

第4回Vege&Fork Marketいよいよ今週末です![2]

親子ブース【ひなたぼっこ】については、ひとつ前の記事でご紹介しました。⇒♪♪♪

スタッフとしてはもちろん両日ともに大切なのですが、今日はあえて、個人的に思い入れのある、イベント二日目、5月20日(日)についてのお知らせです。



この日は朝からステキなことを企画しました!
家族みんなでちょっと早起きして、気持ちの良い音楽に合わせて体操しませんか?
参加者対象に、限定数で、私たちスタッフの手作りおむすび等の朝食販売もあります。
d0236399_2128249.jpg


Vege&Fork Marketスタッフであり、この企画でインストラクター&ファシリテーターを務めるのは、
夫の藤樫亮二です。
Facebookのノートに書いていたものを、本人の承諾を得てここでシェアさせていただきます。

:::::::


今週末のVege & Fork Market#4の二日目、20日(日)9:00~ の30分間、朝の目覚めのプロデュースをさせてもらえることになった。
人生において大切な価値観の中に、「健康」って挙げる人はたくさんいるけど、「健康」ってどういう状態なんだろう。2年前に高校体育の授業を担当させてもらったときに、少し勉強したこと:


WHOがが1948年に定めた「健康」(Health)の定義" Health is a state of complete physical, mental, and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity." ⇒ 「健康とは、単に病気や虚弱(無気力)ではないということでだけでなく、身体的、精神的、社会的に完全に良い(幸福な)状態のことである。」


そして、1961年にはハルバート・ダンというアメリカの医者が "Wellness" =健康で生き生きしている状態 と述べた。要するに、風邪を引いてないとか、体力があるとかではなく、身体も心も良好な状態であるということ。また、それを自分で目指そうとする存在であること。


僕が中学から大学まで10年間やったデンマーク体操部は、①強壮性、②柔軟性、③巧緻性を養うことを目的に生まれた体操。一度だけ訪問したデンマークでは、ちびっ子〜お年寄りまで、ホントに体操を楽しんでいたのが印象的だった。もちろん、それが可能なのは社会制度が成り立ってるからなんだけど。


フィットネス(健康維持のために行う運動)は大切だと思う。つい先日も、子どもの歩数平均が30年前から3割減ったという調査結果が出た。ベネッセの調査には、成績の高い子どもほど定期的に運動をしている・・・なんて、結果も。運動をすると、脳の中で思考や感情に+の影響を与える物質が出ることは有名。


運動の良さはみんな知っているんだよね。
でも、習慣としての運動は難しいみたい。


自分一人でもフィットネスはできるんだけど、社会的な健康、精神的な健康を考えたときに、やっぱり人とのつながりが大切だと思う。また、だれかと一緒なら週1回の運動にも参加できる・・・とかね。デンマークでは、運動を楽しもうとすることが素敵だと思ったけど、それ以上にそういう人の集まりがあることが魅力的だと思った。


地域の朝のラジオ体操、犬の散歩仲間、スポーツをやるサークル活動・・・そういったコミュニティにいて、仲間を作って、一緒に笑い合うこと。これ以上の健康法はないと思う。


全員が全員と知り合いになる必要はなく、だれかがだれかを知っているコミュニティ。同じ地域に住んでいて、同じように地域を大切にしようという気持ちのあるコミュニティ。
地域の中で、道を歩いて「おはよう」「いってらっしゃい」が言い合えるコミュニティがいいな。


今回のVege & Fork Market では、そんな笑顔が溢れるコミュニティづくりのため、ちょっと身体を動かしながら人と人とが関わり合いを持てるような場をプロデュースできたらいいなと思っています。

:::::

ご興味ある方は、ぜひご参加ください。予約不要、無料の企画です。
詳しくは、こちらをご覧ください⇒♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、10時〜は、アフリカンジャンベ奏者の奈良大介さんをお呼びしています。

2年近く前になりますが、奈良さんのライブで一目惚れ。
その温かく謙虚なお人柄、とにかく楽しそうに太鼓を叩く姿、見る者の心を揺さぶる奈良さんが夫も私も大好きになりました。
その時から、Vege&Forkに必ずお呼びしたい!と思っていて、
今回、念願叶って出演していただけることになったのです。

全国を演奏してまわり、ワークショップも開催するなど、とにかくお忙しい合間を縫って、快く引き受けてくださいました。
電話で「夢みたいです!」と嬉しい気持ちを伝えたときも、謙遜されていましたが・・・
本当に、あの並木道で奈良さんのライブを楽しめるなんて。楽しみで仕方ありません。

ちなみに奈良さん、とっても若々しく優しいお父さんでもあります。
小さなお子さんからお楽しみいただける迫力満点のジャンベを、ぜひ聴きにいらしてくださいね。
5月20日(日)の10時〜です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、もうひとつのお知らせは、散歩する移動本屋さんのワークショップです。
詳しくは、こちらをご覧ください⇒♪♪♪

ちなみに、【ひなたぼっこ】ブースでも、自由に読んでいただける育児や食、アロマに関する本などを置いていますので、休憩がてら、いらしてくださいね。(非売品となります。ご了承ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらにこの日は、水曜と木曜のみ営業、新百合ケ丘の幻の?!野菜料理カフェ、CAFE KIRAKIRAも出店します!(CAFE UTOKUさん、Blue*Angels高辻さおりさんとのコラボです♪)

私は今回【ひなたぼっこ】なのでKIRAKIRAのブースにはおりませんが、今日のカフェのお仕事終了後、当日のメニューボードを描かかせていただきました♪

KIRAKIRAのTOMOKAさんも、UTOKUの熊谷さんも、Blue*Angelsの高辻さんも、私の人生においてキーパーソンのステキなお姉さまたちなのです。
描いていたら、嬉しさと、責任と、感謝とで、とても優しい気持ちになりました。
当日だけの限定コラボランチBOX、私も楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と、こんな感じで盛りだくさんです!


当日、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

もしも、このブログをきっかけに足を運んでいただける方は、会場でお声がけいただけたら、とっても嬉しいです。
合い言葉は【かぼちゃのおうち】♪

お待ちしています!!
by rapisblue2 | 2012-05-17 22:52

第4回Vege&Fork Marketいよいよ今週末です![1]

いよいよ今週末、第4回Vege&Fork Marketを開催します。
新緑の季節。郊外だからこその、穏やかで気持ちのいいイベントです。
d0236399_20283116.jpg
d0236399_2028461.jpg



地元の方、遠方の方、年齢や食に対する想い・・・様々な幅広いお客様にご来場いただけそうなので、純粋にわくわく、スタッフとしては色々な面で緊張もしています。

今回私は、【かぼちゃのおうち】としては出店しませんが、
二日間とも会場にいます。

主に担当するのは【ひなたぼっこ】。
親子のふれあいをテーマとしたバスボム作りワークショップ(500円)&あそびば(無料)のブースで、「人」が大好きな仲間たちとともにお待ちしています。

※前回の様子は、写真もいっぱい。こちらの記事をどうぞ⇒♪♪♪

バスボムづくりは、重層、クエン酸、グリセリン、片栗粉を使ったレシピで、行程もとてもシンプル。レシピと材料があれば、誰でも簡単にできるものです。

【ひなたぼっこ】の目的は、バスボムの作りかたを「教える」とか、作れる人を「増やす」ことではありません。

私たちは主に幼稚園、小学校などの現役(元)教員、保育士や、
教育の道を目指す学生たちの集団ですが、この2日間は先生ではなく、ひとりひとりが、あくまで【ひなたぼっこのお兄さん、お姉さん】として参加します。


そこにあるのは、いつもとちがう我が子の姿、パパやママの姿。

テントの下で、一緒につくる。でも、ちょっぴりナイショ、のうふふな気持ち。

ステキな人が、自分のいいところをいっぱい教えてくれた。

若い学生さんが、こんなに優しいあたたかい関わりをしてくれるんだ、そんな発見。

さらさら、しっとり、まぜまぜ、ぎゅっぎゅ。色んな感触、おもしろいね。


その時、たのしい。

だけじゃなくて。

お家へ帰って、一緒にお風呂に入ったとき、そしてその後にも、ストーリーが続いていく。

そうなったらステキ。
みんなで、きっかけづくりをしたいね!
・・・という気持ちで、準備をしています。


そしてもうひとつ、あそびば。

※写真は、先日の試作の時のひとコマ。
d0236399_2093173.jpg


今回、ダンボールをたくさん使って、みんなで自由に遊べる空間をご提供します!
自宅ではなかなかできないダイナミックさ、楽しんでいただけると思います。
その場でどんどん変化していくでしょうから、パパやママにお知恵を貸していただけたら嬉しいです。
もちろん、「今日は自分も子どもになってとことん遊ぶ!」でも大歓迎!
よくある『大人は入れません』は、ここにはありません(笑)。


Vege&Fork Market【ひなたぼっこ】だからできること、【ひなたぼっこ】にしかできないこと。

それが私たちの誇りです。

ぜひ、会いにきてください。お待ちしています♪



〜Vege&Fork Market最新情報は[2]に続きます♪〜
by rapisblue2 | 2012-05-16 20:31 | お知らせ

春のケーキたち/ケーキご注文方法一新!

オーダーケーキをしばらく掲載していませんでしたが、ここ2ヶ月ほどで作らせていただいた春らしさいっぱいのケーキたちをご紹介します。

キティちゃんが好きな女の子のいる、ママのお誕生日ケーキ。
d0236399_1557145.jpg


しまじろうが好きな男の子。クッキー、すぐに食べちゃったとのこと。本望です(笑)。
d0236399_15564342.jpg


初めてのお誕生日、シンプルに、おめでとう。
d0236399_15561376.jpg


とにかくフルーツいっぱい、ゴージャスに!!中にもクリームとフルーツどっさりです。
d0236399_1555512.jpg



春らしくかわいらしく。小豆、バナナ、りんごを使ったパンプキンクリームケーキ。
d0236399_15551839.jpg


人とのつながりを大切に。側面にはクリームでリボンを。
d0236399_15545326.jpg


友人宅に持って行ったプチケーキです。
d0236399_15543097.jpg


うさぎをかわいがっているお父さんに。いつも無口なお父さんが、うまいうまいと、召し上がっていたそうです。
d0236399_1554819.jpg


みんなでお祝い!うれしいね!ママカフェランチで別途ご注文いただいた方のスペシャルケーキです。
d0236399_1553181.jpg


お引っ越しのお見送り会。これまでありがとう、また会おうね、の気持ちを。スポンジ、クッキーは米粉です。
d0236399_15522364.jpg


春やお花を思わせるお名前が揃ったお友達どうしでお祝い。作る私もぽっかぽか。
d0236399_15511790.jpg


子どもの日にちなんで。
d0236399_1602661.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どれも、お客様とのやりとりの内容やケーキ制作時のことを、とてもよく憶えています。
お祝いに向けた想い、その方の大切な部分を教えていただくことが多く、それを私なりの表現で世界に一つのケーキとして送り出すということが、とても幸せです。

5月より、ケーキのご注文方法を一新しました。
【かぼちゃのおうち】として活動を始めてから、もうすぐ1年になります。
色々なご意見、ご感想をいただく中で、もっとこうしたら素敵かもしれない、そして私も楽しい!と思うことがいくつかあり、それを素直に形にしてみました。
一例として、これまではクリームの種類をお選びいただいていましたが、さらにスポンジのフレーバーも数種類からお選びいただけるようになりました。

一般的なケーキ販売とは異なります。
私を信頼してお任せくださるのももちろん嬉しいですし、
とことん相談して、一緒に夢のケーキを創る過程を楽しみたい、という方も大歓迎です。

メールをいただいた方に詳細をお送りしていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
(お手数ですが、ブログの右部分でご案内をご一読くださいますよう、お願いいたします。)

なお現在は、6月1日(金)以降のご予約を受付中です。
(すでに数件ご予約いただいています。)
やはりお祝い事なので、お渡しが週末に集中しやすくなっています。御検討中の方は、お早めにご連絡いただけましたら幸いです。

※国産かぼちゃが旬でないため、一番人気ではありますが、パンプキンクリームはお休み中です。秋冬をお楽しみに!
※そろそろ苺の売り場も縮小されてきました。夏は桃やぶどうのケーキ、これも楽しみですね。
by rapisblue2 | 2012-05-16 16:47 | お知らせ

スイーツビュッフェありがとうございました!

大変遅くなりましたが、オーガニックスイーツFIKAの戸田希さんと一緒に開催したスイーツビュッフェのレポートです。
d0236399_8545633.jpg


11月に「ふたりでこんなことしたいね!」と話したことが本当に実現しました。
すばらしい空間をお借りすることができ、お天気にも恵まれました。
d0236399_8555095.jpg

初めてのことで至らない点も多かったにも関わらず、参加者の方やカフェオーナー蜂谷さん、スタッフの方にまで何度も「ありがとう」「しあわせ!」「また絶対にやってほしい」と喜びの言葉をいただき、
もう私たちはなんて幸せ者なのかと・・・
皆さんの笑顔と優しさにじーんとしました。
d0236399_8564120.jpg

d0236399_8581163.jpg


高校時代からの大切な友人が急遽、記録撮影とお茶出しを手伝ってくれて、本当に助かりました。
彼女は舞台女優をしていて、私これまで何度も観劇に行き、影ながら応援してきました。そんな彼女に自分の作るものを初めて食べてもらえたことも、嬉しかったです。
d0236399_91540.jpg


d0236399_921739.jpg


d0236399_915410.jpg


d0236399_92567.jpg


d0236399_94441.jpg


そして、今回のイベントに直接的な関わりはないのですが、実はCAFE KIRAKIRAでお世話になっているTOMOKAさんにも感謝の気持ちでいっぱいでした。

10月から一緒にお仕事させていただいていて、色々なお話を聞かせていただいていたので、こつこつと、畑が耕されていたような感じです。

一度ケータリングのお仕事もご一緒させていただき、
準備の仕方や運び方など、見ていたからこそ、今回ひとりでもなんとか形にすることができました。
私の中で、繊細な感性を持ちながらも一人でかっこよくお仕事するTOMOKAさんは、とにかく、とってもとっても!大きな存在。
個人で活動する時の心の支えです。
d0236399_971534.jpg


d0236399_952925.jpg


d0236399_962867.jpg


d0236399_96072.jpg


また、昨年まで勤めていた自由が丘のお店の店長、水野さん。

彼なくして私の今はありえません。

仕事だけでなく、思考することや、とことん好きなことをして生きていくための考え方を学び続けた、私にとっては寺子屋みたいな職場でした。
先日久しぶりにお店に行った時、運良くお会いすることができました。
相変わらずの目の輝き、いや体全体から光を放っている感じが眩しいような、でもきゅーんとすごく懐かしくて嬉しくて、思わずハグしにいきそうになり理性で止めました(笑)。大きなイベントの前に水野さんパワーをいただいたことは、大きな力になりました。

d0236399_984899.jpg


d0236399_911816.jpg


d0236399_975948.jpg



最後に、相方のんちゃんこと、戸田希さん。
d0236399_9233419.jpg



d0236399_8592131.jpg

睡眠不足での仕込み、色々な調整。
ケータリングやイベント出店など経験豊富な彼女がいると思うと、本当に心強かったです。
彼女が主宰するVegeYogaで出逢い、意気投合し、Vege&Fork Marketのスタッフとなり・・・私が自由が丘のお店に勤めることが決まった時も「すごい!すごい!よかったね!」とお祝いしてくれました。
その時にプレゼントしてくれたお揃いのエプロンをつけて、今回、夢の一歩を踏み出せたことが、本当に嬉しかったです。いつも彼女の芯のある美しさに憧れています。
憧れの人と仲良くなれて、一緒にひとつのことをできるなんて、本当に幸せ!
d0236399_9132946.jpg

今回の反省点をひとつひとつクリアにしていって、良かったところはもっと良くして。またぜひ、レベルUPして開催したいと思います。

ご参加いただいた皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
d0236399_9142812.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今週末、また彼女と一緒に大きなイベントです。
Vege&fork Market、素敵な企画が盛りだくさん。今夜、最新情報をUPします!
by rapisblue2 | 2012-05-16 09:24 | お知らせ